手術から2日目 午前11時 | 甲状腺がん ブログ☆プティ バタフライ

甲状腺がん ブログ☆プティ バタフライ

おっぱいに しこりを自分で発見し、
乳がんかも・・・??と不安になり あせって病院へ!

しかし 運よく?
甲状腺癌が見つかってしまった女の子の日々。
日本一わかりやすい体験記を目指しています。☆☆☆☆

乳がんの疑い、検査についても 書いています。

手術終了から19時間が経とうとしています。

寝すぎで首がひどく痛いっ危険

首にドレーンがついています。
(※ドレーンについては3日目の記事をお読みください。)

尿の管が取れました。

もう 歩いても良いそうです。
今日1日いっぱい、腕に点滴をするそうです。点滴
点滴の痛みは無し。

尿管を取るときは、うっっ!!と違和感がありますが 
一瞬なので問題なし。


この日、私は生理3日目だったのですが
昨日からベッドに寝っぱなしなので(体を起こしてはいけない)
ナプキンを取り変えれていませんパンダ・座り込むひーっ

でも ほとんど出ていませんでした。
通常の生活のときとは違って 血液の量が極端に少ないです。
(普段 私は 1.2.3日目が多いです)

全身麻酔をしてるあいだは 体の機能が止まっているのでしょうか???
不思議だな~っと思いました。

それにしても、

まぁ 自分でもよくこんな状況の中、(まだ術後24時間も経ってないのに)

傷の写真が撮れたな・・・と ほめてあげたいくらいです。


私も同じ病気の方のブログで すごく励まされ不安が減ったので、

自分も必ず誰かの役に立つブログを書きたい!

それには細かく写真を残すんだ!って気持ちが

本当に強かったと思います。



いつか このブログをよんだ方の不安が

少しでも和らげてあげられるお手伝いができてればいいなぁ。