手術から1ヶ月 | 甲状腺がん ブログ☆プティ バタフライ

甲状腺がん ブログ☆プティ バタフライ

おっぱいに しこりを自分で発見し、
乳がんかも・・・??と不安になり あせって病院へ!

しかし 運よく?
甲状腺癌が見つかってしまった女の子の日々。
日本一わかりやすい体験記を目指しています。☆☆☆☆

乳がんの疑い、検査についても 書いています。

早いもので 手術をしてから、1ヶ月がたちました病院

首の傷口はこんな感じ。テープも自然と取れて、4枚になりました。


もう1枚、写真。

(傷口はふさがっているので テープはもう貼らなくても良いそうなんですが

キレイに治したいなら 自然と取れるまで貼っておいたほうがいいみたいよ。)



ベッドから起き上がるとき、

手で頭を支えなくても 首に痛みを感じずに スムーズに起きれるようになりました。

これで、もう普通の人と同じな生活です!

体調は とってもいいですラブぐっと

健康な時と同じくらいだな。


声がかすれていることをのぞけば 絶好調逢いたい!Wハート

たま~に喉にアメ玉アメちゃん10がつまってるような気がする時もありますが、



痛いところナシ。

かゆいところもナシ。

美味しいものを たっくさん食べて、寝て薔薇

散歩とかしてラブラブ!

ネイルサロンも行きました*ネイル



とてもありがたいことに

旦那さんが、家計を支えてくれてますので

私はお仕事は休んだままですが、


同じ病気で手術をしても

退院後 すぐ働ける人もいるだろうなぁ・・・と思います。




予想より楽で 安心できる手術でしたので、


今思えば

たとえて言うなら

魚の目を手術でとった・・・・・・くらいの 出来事だったような気もします。


このブログを読んで、

少しでも安心してくださる方がいるといいなぁ。




保険会社から 病院に書いていただく診断書を取り寄せましたので

病院に持って行きました。



事務の人が言うには

診断書が出来上がるまでに2週間程度かかるとの事でした。



診断書制作費用は 8000円でした。

(病院によって お値段が違います)