NY カフェART✨キラリ講演会 | 宇宙にひとつ☆KIRARI ART あなただけのメッセージをお届けいたします

NY カフェART✨キラリ講演会

グローバルに活動してますキラキラ
世界にたったひとつのインスピレーションアートを描く
音譜KIRARI綺羅利キラリ音譜です

ポチポチ🖱️押していただけたら

全国書店絶好調発売中飛び出すハート

絵本🐰文芸社【月のうさぎ】


今日も遊びにきていただき
ありがとうございます乙女のトキメキ

title

「花のかおり」


🗽NY🗽

海を超えて🌊

ニューヨークにて、

カフェアート展示会に
参加していますグリーンハートキラキラグリーンハート

海を超えて
世界へ
観てもらえる幸せ音譜龍音譜
地球で
繋がれる幸せ🌍️

だんだん良くなる
ますます良くなる飛び出すハート

地球が
世界が幸せでますます溢れますように

🗽ニューヨーク
機会がありましたらぜひ
足を運んでいただけたら
嬉しいですキラキラグリーンハート
昨日は
講演会でした音譜

わいわい
楽しくすごせて
毎月幸せ~
ラブ

お菓子や
コーヒーを飲みながら
みんなで幸せなひととき~ラブ

超HAPPYです爆笑おいで
アートもご購入いただいたり
わいわいしましたおねがい
遠方からも来てくれたり
集まってきてくれて
幸せ~爆笑

降りてきた
いろんなメッセージ
お伝えしてますよピンクハート


お気軽に
ご参加お待ちしております爆笑

ますます
皆様の
幸せへのお手伝いができたら
嬉しいですピンクハート

次回
講演会もぜひ
おたのしみに龍乙女のトキメキ


大人からお子さままで
ご参加お待ちしております乙女のトキメキ


ポイントをためるとメッセージカードを
今のINSPIRATIONで描きますキラキラキラキラ
✨✨✨✨水素若若美人✨✨✨✨
入荷したよ拍手拍手拍手拍手キラキラ

✨✨新商品✨✨

水素若々美人
絶好調に販売中です爆笑虹
ご来店
お待ちしております龍キラキラ龍

キラリング
オリジナル
キラキラキラキラ「幸運の白鷺さん」キラキラキラキラ
アートを🎁presentします

飾って
頂けたら嬉しいですアップアップ

    運勢アゲアゲ虹虹アップアップ
お待ちしております龍音譜

今日も皆様にすべての良きことが雪崩のごとくおきますキラキラ

お店では毎日
たのしく過ごしていますドキドキドキドキ
遊びにきてねおねがい
(お店は木曜定休日きらりさんは不定期なので
お電話で確認してから来てね)
携帯0286430486

すべての良きことが
雪崩のごとく起きますスター



 
✨🎁✨プレゼント✨🎁✨
ラッピングできるのでお気軽に
お伝えくださいねうさぎクッキー

あなたが今日がはっぴーな1日
になりますドキドキ

チャンネル登録するとHAPPYが訪れますよ笑


キラリングちゃんねる🔎

YouTubeシリーズはこちら