星の⭐️のクマさん | 宇宙にひとつ☆KIRARI ART あなただけのメッセージをお届けいたします

星の⭐️のクマさん

グローバルに活動してますキラキラ
世界にたったひとつのインスピレーションアートを描きます
音譜綺羅利キラリ音譜です

ポチポチ🖱️押していただけたら嬉しいです


全国書店絶好調発売中飛び出すハート

絵本🐰文芸社【月のうさぎ】


今日も遊びにきていただき
ありがとうございます

「星の⭐️クマさん」

パステル、色鉛筆

キラキラキラキラ願いが届きますように。キラキラキラキラ
久しぶりに
パステルと色鉛筆のクマさんの絵🧸

めちゃかわいく
ふんわり描けましたキラキラ

同じお顔は二度と描けないから
毎回
かわいい仕上がりに見える
アートさん
お嫁ぎするのが
楽しみですおすましペガサスおすましペガサスドキドキドキドキ

先日の
神社⛩️参拝

虹龍🌈さま
キラキラキラキラキラキラ龍キラキラキラキラ

気持ちよくて
神々しくて
時間の感覚が
分からないくらいドキドキドキドキ



よしみ店長と
地球防衛軍
してきましたキラキラ龍キラキラ

水素を飲んで
地球の空気を綺麗に
するぞ~爆笑
歩く空気清浄機の私たちおすましペガサスドキドキおすましペガサス



いつも
たのしいことして
過ごしています虹虹

お気軽に遊びにいらしてくださいねドキドキキラキラ
お店では毎日
たのしく過ごしていますドキドキドキドキ
(きらりさんは不定期なので
お電話で確認してから来てね)
携帯0286430486携帯



すべての良きことが
雪崩のごとく起きますスター


 
✨🎁✨プレゼント✨🎁✨
ラッピングできるのでお気軽に
お伝えくださいねうさぎクッキー


チャンネル登録するとHAPPYが訪れますよ笑


キラリングちゃんねる🔎

YouTubeシリーズはこちら