✨2024年✨キラリング出陣式✨ | 宇宙にひとつ☆KIRARI ART あなただけのメッセージをお届けいたします

✨2024年✨キラリング出陣式✨

グローバルに活動してますキラキラ
世界にたったひとつのインスピレーションアートを描きます
音譜HAPPYアーティスト綺羅利キラリ音譜です

全国書店絶好調発売中飛び出すハート

絵本🐰文芸社【月のうさぎ】


今日も遊びにきていただき
ありがとうございます

ドキドキドキドキ
先日は
2024年
キラリング出陣式を
開催しました歩く歩く


まるかん名物虹虹
旗をもって
【オーーー🙌】と雄叫び檄文を上げました
キラリングバージョン
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いっぱい
雄叫びあげて

みんなの
魂の叫びに
涙あふれちゃうおねがいおねがい

みんなと
過ごせる日々に
笑顔に
幸せいっぱいおすましペガサスおすましペガサスキラキラキラキラ
ひとりひとりの
殻を破っちゃおう~アップアップ

雄叫びとともに
新しい自分へ
一緒に進もう龍虹龍


美味しいランチを食べて
雄叫びあげて
ワイワイ
素敵な時間を過ごしましたドキドキドキドキ



この時代
魂のつながりのある
素晴らしい仲間とで会えたこと
心から感謝します
キラキラ

いつもありがとう
いつも大好きドキドキドキドキドキドキ


次回
みんなで楽しく遊ぼうね

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
感動の動画を
魂勇姿を
是非みてねくださいねキラキラおすましペガサスキラキラ

皆様に
すべての良きことが
雪崩のごとく起きますスター


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
title
【伝わる愛】


キャンバスに
イロトリドリの世界を描き
オリジナル
フレームに入れました🖼️音譜

とても
しあわせいっぱい描いています虹
あなたのもとに
光が
        届きますようにキラキラキラキラ

天国言葉のオーダーはこちらから出来ます

 
✨🎁✨プレゼント✨🎁✨
ラッピングできるのでお気軽に
お伝えくださいねうさぎクッキー

たくさんの幸せを
運んでくださいますように❤️


あなたが今日がはっぴーな1日
になりますドキドキ

チャンネル登録するとHAPPYが訪れますよ笑


キラリングちゃんねる🔎

YouTubeシリーズはこちら



あなたに全ての良きことが
雪崩のごとく起きますキラキラ