第一回YouTube更新しました♥️ | 宇宙にひとつ☆KIRARI ART あなただけのメッセージをお届けいたします

第一回YouTube更新しました♥️

グローバルに活動してますキラキラ
宇宙にたったひとつのインスピレーションアートを描きます
音譜HAPPYアーティスト綺羅利キラリ音譜です

お陰さまでランキング一位✨感謝してます✨

人気ブログランキング
ポチポチアップキラキラクリックキラキラ押してくれたら
世界のハッピーが上がっちゃいます(笑)アップ


今日もお越しいただき感謝いたしますキラキラ

全国書店様にて飛び出すハート

絶好調販売中キラキラ絵本『月のうさぎ』

キラキラこちらからご購入頂けますキラキラ


夏も真っ盛りアップ

いかがお過ごしでしょうかベル

皆様夏バテなどお気をつけくださいませラブラブ


夏バテ解消法などもぜひ、伺いに来てね~晴れ

ぜひ暑い夏は🌴

お店に遊びにいらしてくださいねキューン

今日は乙女のトキメキ第一回乙女のトキメキ

YouTubeを更新いたしました立ち上がる笑

はじめてのことばかりで楽しいですねキラキラ


大好きな仲間と共に✨

ゆるーく更新します

ご覧いただけたらうれしいです乙女のトキメキ


ピンクハート自分褒めピンクハートについて

話をしていますラブラブ

あたたかい眼差しで(笑)ご覧くださいね天使


今日もお店でお会いできた皆様ありがとう乙女のトキメキ
だーいすきです乙女のトキメキ

皆様にお会いできることを
楽しみにしてますピンクハート
お気楽に遊びにいらしてくださいねピンクハート

🔎ピンクハート「キラリングちゃんねる」ピンクハート🔎

ちゃんねる登録して頂けたら嬉しいです照れ


       アップ目指せ100人アップ
キラキラ乙女のトキメキあと19人キラキラ乙女のトキメキ歩くゆる~く更新しますキラキラ

みなさまからの
コメントや質問ややってほしいことなどあったら教えてくださーい飛び出すハート飛び出すハート

全国の皆様と繋がれることを
楽しみにしてます立ち上がる

今日も皆様に幸せの光が降り注ぎますピンクハート