内神様アート体験談 ☆新サプリ美龍体験談 | 宇宙にひとつ☆KIRARI ART あなただけのメッセージをお届けいたします

内神様アート体験談 ☆新サプリ美龍体験談

グローバル🌎️に活動してます🌍️
宇宙にたった一ひとつのあなただけのアートラブラブ
貴方へのインスピレーションアート描きます✨
イエローハートHAPPYアーティスト綺羅利イエローハート

お陰さまでランキング一位チョキ

人気ブログランキングへ
アップ応援クリック押してくれたらキラキラ
あなたのハッピーが上がっちゃいます(笑)アップ 


こんばんは流れ星
遊びに入らしてくださいまして
ありがとうございます✨

先日オーダーいただきました
内神様アートをお渡しいたしましたキラキラ
描かせていただきましてありがとうございます


可愛くて
素敵なアートに仕上がりました流れ星


いただきました体験談をご紹介させていただきます💖


こんにちは、感謝してます。😁
キラリさんの内神様アートの体験談です。

私が内神様アートが手元に届いたのは7日マルシェの時でした。見せて頂いた時ステキでチャーミングでいとおしくてキラキラ✨輝いて、後には龍様と前には昔子供の頃に飼っていた猫に思えました。
日々嬉しくて、安心感があり気づけば心おだやかになりました。少々の事で感情や苛立ちも無くなりました。
以前なら闇に浸り、感情をストレートにぶつけたり、毒も沢山、家族や回りに吐いていました。
「笑う門には福来る」の言葉すら知らずにこれまで生きてきました。気づけば日常の中で沢山笑えるようになりました。
今まで、依存していたお酒も飲まなくなりました。 さらにさらに昨日、お店で瞳ちゃんに「みっちゃん…痩せた?」と嬉しい言葉を頂いて~😻

そうなんです。💖🎶

1週間位前かな~私すごく食べるんですけど☀️
何気に体重計に乗ったら最近のマックスから4キロ痩せました。びっくり😲‼️

11日美龍の試飲させて頂き、舟の初乗りもしました。すの後凄く体の痛みとダルさ倦怠感もあり寝不足や眼精疲労も沢山症状がある中での体験させて頂きました。
描いて頂いたキラリさん、ひっきーさん、かんばん娘の瞳ちゃん、若草店のステキな仲間の皆様、まるかんのステキな皆様、
そして大好きなひとりさんに感謝してます。
本当にありがとうございます😁💖🎶

これからも美しい龍に乗り更にステキになります。✨✨✨
今後とも宜しくお願いいたします。😄

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
うれしい体験談
いただいてとってもうれしいですラブ

あと、美龍~🐲って新商品のサプリメントなんですが🐲
これがめっちゃいいんです
デトックスはもちろん流れ星すごいんですが~
いろんな流れがスムーズに~キラキラ

お試しあれ~ですよ
飲んだことない人はサンプルあるのでお店に来てね流れ星
たった一粒でビックリしちゃうよ~ラブラブラブラブ


もう12月なのに森は青々としてますね~キラキラ

森のいい匂いがたまらない~クリスマスツリー

マイナスイオン霧❤️LOVE❤️霧

きょうはクリスマスイブですね~クリスマスツリー

サンタさんは🎅
いま、子供が寝静まったので用意をしていますクリスマスツリー


兄ポケモンのバトルしてあそぶやつ~
妹プリキュアのバスボール①個ーーー‼️
こんなにも兄妹で差があるものか(笑)


『プリキュアさバスボールなら五個くらいおねだりしてもいいんだよ~おすましペガサス
って言ってはみたものの…
『①個がいいの~🧡』って

アハハ
そりゃサンタさんも助かりますねサンタ

あしたの朝が楽しみだね✨サンタ


こちら年内最後のブログになるかと思いま
すのでご挨拶とさせていただきたいと思います✨
今年もたくさんの仲間に出会うことができて
本当に感謝をしておりますラブ

笑いあり涙あり、感動あり、驚きすぎることもあり、(笑)
楽しかったね~🐲✨

来年はより一層パワーアップして⤴️⤴️
ますますワクワクと楽しいを発信していきますねピンクハート

お伝えしたいこと盛りだくさんですが~
感謝いっぱい出会ってくださりありがとうございました✨

年内は29日を持ちましてお正月三日までおやすみとさせていただきます流れ星
皆様も素敵な年末を年越しをお過ごしくださいねキラキラ

15周年❤️を迎えさせていただき
愛がいっぱい感謝してますおすましペガサスベルおすましペガサス