いまからすぐに美開運! | 宇宙にひとつ☆KIRARI ART あなただけのメッセージをお届けいたします

いまからすぐに美開運!

栃木県宇都宮市を中心に活動してます✨マタニティーベリーペイント、BIRTHDAY、ウェディング、お祝い、贈り物にオーダーアート描きますキラキラHAPPYアーティスト綺羅利ですキラキラ

お陰さまでランキング一位さくら応援クリックさくら
押して頂きましたあなたの元にすべての良き事が雪崩の如く起きます❤

人気ブログランキング


舛岡はなえ✨公認✨
全国希少の金札所持者
美開運メイクアップアーティスト綺羅利(キラリ)さくら

キラキラキラキラ始めての方へ…
私のこれまではこちらキラキラキラキラ

すごーくすごーく

益益きれいになっちゃいました❤




いつでも
誰でもウインク

いまからすぐに❤美開運しちゃいます

以下真由美社長のblogより
真由美社長のblogはこちらラブ

美開運メイクのスゴイところは、
ほんとうにただの開運ではナイところです(笑)!!

開運+キレイになっちゃうんです!!
というか、キレイになっちゃうと、勝手に開運しちゃう感じデスかね(笑)!!

ひとりさんも言ってますネ!
「キレイになって死にたくなっちゃう人はいないよ(笑)
まして、しあわせにならない人もいないよ。」
ほんとうにその通りだと思います!
いえ、その通りです!!!!

わたしも、もともとお化粧がぜんぜん出来ないであきらめていた1人でした。
だから、すっごいわかるんです。
お化粧を毛嫌いする気持ちも、あきらめている気持ちも!!

だけど、今、こうして、美開運メイクがはじまって、そんな昔のわたしと同じ気持ちだった人が、ほんとうにキレイになって、しあわせな気持ちになって、
そしてなにより、自分のことを〝好き〟になっている姿を見ると、ほんとうに、感動で涙がでます



わたしもそうだったように、キレイになると、不思議なくらい、自分のことをたいせつにするようになります。

そうすると、不思議なくらい、まわりの人から、たいせつに扱われるようになります!

そうすると、不思議なくらい、自分を取り囲む環境が変わり、
不思議なくらい、人生は好転します!!

あなたの人生の〝開運〟にこの《美開運メイク》が魔法をかけてくれることを、わたしは信じています!!

あなたは、しあわせになるために生まれてきました。
だから、もっともっと自分とよりそって、
もっともっと自分のことを好きになってくださいネ!!!

ただ、キレイになるだけじゃ、つまらないです(笑)
ダレから見ても、しあわせな人になってください
どこまでも、どんどんステキになってくださいネ!!

ステキなあなたを、心から応援します!!
大好きな❤\(^_^)/
真由美社長のblogはこちら

私も昔
肌がぼつぼつで写真が大の大の苦手でした~(笑)ニヤリ
ひっきーさんは 10年前からの私を知っていますが、マスクと帽子を欠かさず(笑)

昼間は光を浴びるのが嫌でサングラスをかけてましたー(笑)

怪しいです(笑)

そんな私がいまや、
メイクをすることを伝えていくという…(笑)

神様の愛に感謝いたします❤

唇美開運メイクアーティスト綺羅利が
あなたを美開運へとお導きします唇
一時間レッスンキラキラ一万円
(覚えてご自身で出来るようになるまで
丁寧にご指導致します✨
お顔はあなたの大切なお名刺です✨)
ピンクハート体験談①
ピンクハート体験談②
ピンクハート体験談③
ピンクハート体験談④
美  開  運メ イ クについては
こちらからどうぞ↩

小花小花小花小花小花小花小花小花小花小花小花小花小花小花

アートのご依頼は こちらからどうぞ花

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
星これまでの テレビ出演✨
星これまでの雑誌、新聞掲載✨
星お誕生記念アートは こちら✨
星お名前アートはこちら✨
星会社のお名前オーダーアートはこちら✨
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
星Facebook (作品集) は こちら lunch いいね GOOD

星斎藤一人さんのまるかん  みんなのお店
小花宇都宮市本店 &小花鹿沼店
宇都宮市若草3-11-9(木曜日定休)
12時~19時 お問い合わせTEL643-0486
星益々開運したいかた、幸せな人生を歩みたいかた、問題や悩みを解決したいかたは、
この道40年スピリチュアルのスペシャリスト✨
御心カウンセラー ひっきー∞さんblog