w様☆守護アートさん | 宇宙にひとつ☆KIRARI ART あなただけのメッセージをお届けいたします

w様☆守護アートさん

  押していただき感謝してます

人気ブログランキングへ



こんばんは

今日の夕日さん

120511_172749.jpg 

呼吸が

スーーと軽くなりキラキラ

すがすがしいお空きゅん

ユニコーンさんに乗った天使さんが

右側に見えましたHAPPY

そんな中


ご依頼いただいておりました
アートさんが完成いたしましたaya


120508_101143.jpg 

癒し色のアートさん
教会も描きました

必然の

メッセージが届きますようにキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


120509_104329.jpg 

きのこと野菜のタイカレ~キラキラ

辛い&ココナツの組み合わせが大好き♪

元気が無いとき

タイ料理を食べると

元気がみなぎるがんばる


私のパワーの源キラキラ

「元気ない時はタイ料理を食べさせるぞーパスタ 笑

内々ではそういわれておりますニコニコ


今日もまだまだ
描き描き笑い


幸せ感じながら

描かせて頂きます笑い


お越しいただきました皆様の元に全てのよきことがなだれのごとく起きます笑2


キラキラ出逢えたご縁に感謝致しますリボン


ぜひお越し頂けたら嬉しいです音譜イベント開催音譜


群馬ドキドキ伊勢崎

5月26日

最大ショッピングモールスマーク  


高崎D-chai

5月27日えんまつり
群馬県高崎市飯塚町367-1左近ビル1F

東京ドキドキ新宿

6月2日から10日 ドラード手のひらアート展


茨城ドキドキ水戸 ハンドメイド パスティーュ
6月22、23、24日(金土日) 水戸内原イオンモール

栃木ドキドキ宇都宮癒しフェスタ

7月1日(日) ロマンチック村 ローズハット