イベント☆アート | 宇宙にひとつ☆KIRARI ART あなただけのメッセージをお届けいたします

イベント☆アート

こんばんは☆今日もお越し頂いております皆様感謝してます☆


今日は久しぶりのアートイベントo(^-^)o

群馬に行きました☆



描かせていただきありがとうございます。



光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110329_184934.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110329_183200.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110329_181844.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110329_181505.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110329_172108.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110329_162743.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110329_161943.jpg

描いていた場所に夕日が差し込み、温かい愛を感じました☆☆

光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110329_171708.jpg



光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110329_171750.jpg


北関東最大ショッピングモールスマークでは、



こんなに大きな桜の花がありました。



素敵な出会いに惹かれ、近づいてみると…


数えきれないほどの
メッセージ…




光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110329_103412.jpg

光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110329_103434.jpg

諦めないで

がんばって

応援してます


数えきれない大きな応援メッセージ☆




あなたは一人じゃない★




大切なあなたの命を



遠く離れていても気持ちは側で支えています。




一人ががんばっているのではなく



みんながんばっています。
幸せを祈っています☆


大切なあなたに大きな愛が届きますようにo(^-^)o



また、今日出会いましたみなさま、出会ってくれてありがとう(v^-゚)



皆様のお売上から、一部震災募金にさせて頂いておりますo(^-^)o



今日もありがとうございます★


あなたに出会えてよかった\^o^/
今宵も感謝してます☆

次回スマークさんは4月9、10日になります !

また、10日はスマークホールにて、歌やトーク、ダンスのチャリティライブやります。
大好きな仲間と大切な日本の仲間に届きますよう☆

祈りをこめて 一生懸命させていただきます。


どなたさまもお越し頂いけますo(^-^)o


ホール入口に募金箱がありますので当日は、そちらにお気持ち頂ればと思いますo(^-^)o



お売上は、全額寄附になりますo(^-^)o


みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げますo(^-^)o