老人ホーム☆慰問 | 宇宙にひとつ☆KIRARI ART あなただけのメッセージをお届けいたします

老人ホーム☆慰問

こんにちは☆



昨日は




栃木県内の老人ホームに歌の慰問に行きました☆





写真を撮るの忘れてしまいました(;´・`)




皆様に、終わってからお一人お一人握手させていただくのですが




『来てくれてありがとう』

『楽しかった』


などおっしゃって頂いて感謝してます。



涙を流され手をぎゅとして、『またきてね』と涙された方も沢山いらっしゃって…




元気を届けに行ったのに 、私が元気をもらった様ですp(^^)




涙を見てたら私も涙が沢山溢れてきて…




もっと喜んで頂けることを、これからもっと学びやって行こうと思いましたo(^-^)o




ご協力してくださいました皆様☆



聞いてくださった皆様、本当にありがとうございます(^O^)/






光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110324_123608.jpg



かわいい水仙の花が春を先取りしています☆



指と同じくらいのおおきさ☆




かわいい顔を見せてくれていました♪




ここにいるよ☆って言っているようでしたo(^-^)o




今日もお越し頂きました皆様ありがとうございます☆


約一ヶ月ぶりに☆


あさって29日、スマークさんに午後からアートのイベント行きます☆



よろしければお越し下さいませ☆




メッセージアートを描かせていただいております☆☆




また、売上の一部は震災の募金にあてさせて頂きたいと思っておりますo(^-^)o



今日も素晴らしい一日になります☆