新芽☆ | 宇宙にひとつ☆KIRARI ART あなただけのメッセージをお届けいたします

新芽☆

こんばんは☆

こちらは、停電中です。
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110322_181737.jpg

ろうそくのまえに

座って灯を眺めています☆
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110322_181545.jpg

改めて、明かりは偉大です☆

手を添えると温かいo(^-^)o


ひとつの明かりが周りを照らしだす光は温かいですO(≧∇≦)o




アートさんが昨日、また生まれました☆



光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110320_161638.jpg




新芽☆



今生まれでた新芽☆




太陽の恵と



清らかな水を頂いて育ち地上に




伸びてきた新芽さん。




新たな命




小さな奇跡☆




ひとつひとつが大きな愛に繋がっています☆




あなたがいまここに居るのは




素晴らしい奇跡の連続の証☆





あなたが奇跡そのものだから★



そのまんまで素晴らしい♪



人は




奇跡の証♪




新芽は限りなく生まれ



大きな愛の木に成長していきます♪




ただ 天に向かって




上へ上へ…




ただひたすらに



光のほうに向かって♪




なんの疑いもなく



まっすぐ上へ♪





必ず光が温かく包みこんでくれます♪




あなたの元に沢山の光が降り注ぎます♪




今日も最後まで読んで頂き感謝してます♪




愛をこめて♪(^O^)/