アマテラスさま☆ | 宇宙にひとつ☆KIRARI ART あなただけのメッセージをお届けいたします

アマテラスさま☆

こんばんは☆


夜中の更新になります☆起こし頂いたみなさまありがとうございます☆


三日ほど…描き続けた


アマテラスさま☆


白黒ですが完成しましたo(^-^)o

光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110318_020322.jpg

アップでみるとたくさんのメッセージが詰まっています☆☆☆

光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110318_020226.jpg


現物は九月の個展でお披露目予定です☆




あまねく照らす光…




大きな愛



まだまだ



今週はアートさんがうまれる予感です☆




多くの方の元に温かく優しい愛が届きますように。


描きながら感じた言葉

太陽の尊さ


偉大さ


安らぎ



温もり


平穏


ともしび


輝き

祈り

…だから

よくなる、これからもっとよい方向へ(^O^)



明けない夜はない


あなたを愛する人がいる

心と共に生きる


必ず、光が差し込んでくる


心の白いキャンパスに


たくさんの色が重なるの

そして、素晴らしい景色が写し出されてゆく


あなたの


笑顔が

自分も人も助けるよ



あなたのその手をそっと



包み込むから



あなたのお心にそっと


寄り添うから



あなたの涙は輝きと共にに



地を強く



天に光を



心に絆を届けることでしょう




一人じゃないよ



大丈夫。


いつもここから見ているから。




太陽と共に

月と共に


光と共に…


共に生きよう

共に歩もう

共にたくさんの景色見てゆこう



あなたの優しさが


だれかの心の支えになるよ



優しさはあなたが


歩んできたその道だからこそ



生まれた奇跡




信じて進もう



一人じゃないよ☆