先週末のイベント☆群馬&埼玉 | 宇宙にひとつ☆KIRARI ART あなただけのメッセージをお届けいたします

先週末のイベント☆群馬&埼玉

ドキドキこんにちはラブラブ今日もお越しいただきました

ご縁ある皆様感謝してます音譜

人気ブログランキングへ
押していただきありがとうございますドキドキ励みになりますドキドキ

先週末の、熊谷ニットーモール$光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110305_094556.jpg
書かせていただきました
素晴らしいご縁に感謝してますラブラブ

光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110306_152944.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110306_113416.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110305_154852.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110305_151245.jpg

そしてスマークさんドキドキ

お友達のサロン音譜

光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110307_180834.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110307_165640.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110307_123222.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110307_114451.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110307_112422.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110306_192722.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110306_185527.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110306_175825.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110306_175443.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110306_170252.jpg
光と共に☆世界にひとつ♪天使のメッセージアート♪ブレス♪HAPPYアーティスト☆綺羅利-110306_160605.jpg


涙あり、爆笑ありクラッカー

の素晴らしい週末でした上げ

本当に皆さんに感謝ハート

関わってくださってる皆さんに感謝ラブ

スマークさん、ニット-モールさんラブラブ
社長さんありがと音譜

週末のたくさんのありがとう音譜


コーヒーくれてありがと^^
バスエッセンスくれてありがと^^
ご飯ご馳走してくれてありがと^^
荷物運んでくれてありがと^^
見送ってくれてありがと^^
会いに来てくれてありがと^^
手紙をくれてありがと^^
泊めてくれてありがと^^
電気毛布の温かさに(涙)
ありがとうを言ってくれてありがと^^
車に乗せてくれてありがと^^
道案内してくれてありがと^^
立ち止まってくれてありがと^^
美味しいお菓子ありがと^^
ご先祖様、天使さん、
おかあさん、おとうさん、おばあちゃん、おじいちゃん
こじまさん、店長さん、花文字さん、宗星さん、
ようちゃん、さち江、りゅうごくん、ぴえーる、お花屋さん
のどかちゃん、マリちゃん、えいこちゃん、まゆさん
つきいさん、まりさん、はるみさん、まきちゃん

ブログを見てくださる皆様

関わってくれる皆さんラブラブ

たくさんありがとう


書いてるだけでも涙が溢れるほどの

ありがとうキラキラ

伝えきれないほどのありがとう

いつもありがとうラブラブ

今の私がここに居るのは

皆様のおかげさまドキドキ

いつもありがとうドキドキ

感謝をいつも心に音譜

これからもたくさんのハッピーな天使さんラブラブ

届けさせていただきます

アートさんや、ブレスさん、指輪さん、アクセ小物さん、形を変えてラブラブ!


皆様の元に

素敵な光が届きますように音譜