キラキラ☆☆ | 宇宙にひとつ☆KIRARI ART あなただけのメッセージをお届けいたします

キラキラ☆☆

キラキラな物が大好きな私☆








キラキラのヘアゴムを買いました☆








Happyアーティスト★キラリ★幸せのヒーリングアート☆-SBSH0612.JPG








キラキラの髪留めも(^O^)/








Happyアーティスト★キラリ★幸せのヒーリングアート☆-SBSH0613.JPG







キラキラなものを身につけていると。。。








天にいらっしゃる神様がから、




あなたの事を見つけやすいのだそうですo(^-^)o







そうしてキラキラしていると☆









あなたの、応援や手助けをしてくださるようですo(^-^)o








確かにアリさんの行列を見ていて、キラキラしていて☆








一生懸命、ガンバっていたら♪♪







助けてあげたくなっちゃうかもp(^^)q









神様がみたら、アリさんくらい小さいんだろうなぁo(^-^)o








私。。。。







だから、益々キラキラしてo(^-^)o







神様に見つけてもらいたいですo(^-^)o








キラキラしていると
o(^-^o)(o^-^)o




自分もウキウキo(^o^)o




見ている人もo(^o^)o







みんな幸せ~o(^-^)o







暗い色より(^O^)




明るい色♪♪







自分の為にもo(^-^)o周りの人の為にも\^o^/ ♪♪♪







Happyアーティスト★キラリ★幸せのヒーリングアート☆-SBSH05761.JPG






すべての良き事が雪崩のごとく
起きます(^_-)-☆