自分といたしましては・・・


 みんなで 奏でているのを聴いていて。


(しばし演奏をやめて 浸っていました。音の世界に)



   メッセージが・・・


  クラッカー 音


     過去からの音


     未来からの音


     全ての音


     今ここに 集え


     同じ波動


     同じ響き


     心の中に  


     愛の中に



    あと チューニングが?なので 出来たとこだけ弾こうと・・・


   やっていた私なんですけど、いつもの調子で ポロンと・・・


   皆にあわせるって 言われたのに、  あせっていたんだと思います。


   ごめんなさい・・・皆さん。


   でも 後で  そのことに対するメッセージが・・・



     私は私の世界を作っている


     私は私 


     それでしかない


     心のままに


     あるがままに・・・



 セッション中に (天上の調べの時)


 宇宙文字さんが 降りてきて 書いていました (笑)



  後で 訳してみました。



    音譜


      愛の河


      その流れの中に・・・


      みんな一緒だから。


      心の奥底に 眠っているもの


      それをよびすます調べ

 

         深く深くみなさい。


   




時間は あっという間に過ぎていくのでした。


私の横になっているときの体験は 第三の眼が 感じられて


なんか そこだけ 気になって 


しかも 冴えてる?感じでした。




    出沼さん、真琴に逢えて 本当に良かったです。


    花音さん、いつもありがとう。




    とても深い体験ができました。

   

    ありがとうございました。




   


 

みんないっしょに フライのブログ-2013.8.26.8

外のが 断然気持ちがいい・・・



みんないっしょに フライのブログ-2013.8.26.3

チューニング・・・



みんないっしょに フライのブログ-2013.8.26.7

会場からの太陽さん。






みんないっしょに フライのブログ-2013.8.26.2





      


  


人気ブログランキングへ