のりさんとつんさんが 呼びかけていましたので。やってみました。



クラッカー平和のポータルが開く・・・


平和と自由 そして 愛と光のポータル


8月25日 18時11分。   日本時間



先ほど 瞑想を・・・


 ビジョンとメッセージが。


天使と神様がいっぱいやってきて


天使が祝福のラッパを鳴らしています。


   時は来た


   時は満ちた


今こそ集え


繋がる


天と地とすべてのもの


そして 祝福をすべての存在に・・・



 以上です。



いい感じ、良かった~


 嬉しいな。


 真琴も奏でてみました。愛の周波数ですので・・・



追記


日本時間 26日 6時11分


だそうですが、私的には 何回でもいいんじゃないかな。


 きっと 祈りは届く。


 世界中で・・・


 みんなで 繋がっていく



     意識が 大事かなと。そこに・・・










人気ブログランキングへ