車を走らせて・・・



みんないっしょに フライのブログ-2013.8.22.21


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.22.22

忍草浅間神社にて 真琴を・・・


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.22.23


移動しまして。

北口本宮富士浅間神社の参道・・・


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.22.25


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.22.24

本殿


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.22.26


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.22.28


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.22.27


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.22.29

富士山に登るとき ここからスタートって・・・

あったような・・・?

本殿の前は ちょっと恥ずかしいので。

少し脇で 真琴の演奏を・・・

おみくじ引いたけど。

久々に大吉でしたよ~



みんないっしょに フライのブログ-2013.8.22.30

諏訪神社がありました。


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.22.31



人気ブログランキングへ