次は 忍野八海へ・・・


ブロトモさんが行ったことあったっけ・・・?


 行き当たりばったりのドライブでしかも 今回は・・・地図も無し。


 何処へ やったんだろうと。(笑)


 私は カーナビもないんで、ほとんど勘で 動いてます。


 いつも友達、ブロトモには ビックリされるんですけど・・・

  

    確かに・・・


 そんなわけで 道を曲がり、進んで行きました。



 着いたよ。


 

みんないっしょに フライのブログ-2013.8.22.18




みんないっしょに フライのブログ-2013.8.22.17

わ~って 感じ。

富士山からの湧水・・・

超がつくほど  綺麗でした。



みんないっしょに フライのブログ-2013.8.22.16



みんないっしょに フライのブログ-2013.8.22.19



みんないっしょに フライのブログ-2013.8.22.20








人気ブログランキングへ