昨日は 金玉カフェに寄って・・・


忘れ物があったんで、相変わらずな私です。


 チベットベル・・・ 皆さんは テンシャンと呼んでるみたい。


 それと 貸してあったCDを・・・




みんないっしょに フライのブログ-2013.8.21.2




みんないっしょに フライのブログ-2013.8.21.1

スイカを頂きました。

いつもありがとうございます。



みんないっしょに フライのブログ-2013.8.21.5

北海道から来られたお二方に・・・真琴を。

すすめてみました。(笑)

KAWAさんと

Zecchiさん。

奏でてました。気にいってくれた~

嬉しいな。

北海道の楽器、メモしたはずが・・・

すみません。

(携帯にメモってました、トンコリって言う楽器だそう・・・)

とても音色が似てるそう・・・

チューニングもしてもらっちゃった。

ありがとうです。ギターひいてたよ。

やっぱ 楽器やってる人は強いな~

うん・・・感心。

アマテラス メロディーが浮かんできたそうです。





みんないっしょに フライのブログ-2013.8.21.6

火を焚いてる様子。

合格炎っていいですね。

次の日は 富士山方面に行こうかと・・・

車中泊でも 道の駅でしようかと。話していましたら・・・

助っ人が・・・知り合いの方にテントで泊まらせてもらえる展開に。

(まあ 昔 海に友達と行くとき 車中泊はしたことあるけどね)

どうもありがとうございました。

御言葉に甘えて、感謝です~

すみません。

しっかりビールも飲んで 寝ました。(笑)



みんないっしょに フライのブログ-2013.8.21.3

林の間から・・・

満月、虹でしたよ。



みんないっしょに フライのブログ-2013.8.21.4


人気ブログランキングへ