今日は ハナママさんとデートで・・・


クラッカー真琴を奏でていました。


 天と地を繋ぐものよ。


 我のメッセージを受け取りなさい・・・


 昼間のメッセージでした。


   家に帰ってきて、なんとなく気持ちが悪いなって 感じてまして。


   なんだろうって・・・?



   つんさんとシェアしていましたら・・・


      メッセージが・・・来ました。


     (あってるかどうかは 別にして、突っ込まないでね)





   地球の地軸がずれている・・・?

 


   センタリングが必要。




    皆様 どうかお願いします。



      ご自分の事として・・・



       私も 真琴を奏でながら あわせていく、それしか今は・・・



       自分の出来ることを。

    ブレテルのは 自分だって お叱りをうけるのは わかってますが・・・


        

    夕方 彩雲も見まして、運転していたので 写真は?なんですけど。


    雲の真ん中が ブルーで、 まわりがピンクでした。


    久々に見ましたよ。   綺麗・・・





人気ブログランキングへ