長門牧場へ 移動・・・


クラフト市やってました。


 時間が遅かったんで レストランは 閉店。


残念・・・


食べたいもの あったのにね。


 

みんないっしょに フライのブログ-2013.8.17.11


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.17.10



みんないっしょに フライのブログ-2013.8.17.14



みんないっしょに フライのブログ-2013.8.17.13

牛さんです、ヤギとかもいました。



みんないっしょに フライのブログ-2013.8.17.12


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.17.15

夕食は 御代田の八ヶ倉へ。

ロールキャベツを頂きました。

クラムチャウダー仕立てです。

美味しかった~








人気ブログランキングへ