真琴を包む布・・・二枚目、完成~


今迄の布は あった布を剥いで作りました。


 それはそれで 気に行っていましたが・・・


 先日 何処かで 着物ないかなって 思ってましたら。


 引き寄せの法則?


 その日に知り合ったマダムさんから 譲って頂きました。


      ありがとうございます。






みんないっしょに フライのブログ-2013.8.13.1

着物は 水通しして 干してから・・・

リフォームして 服とか作る時もそうします。

大概 スカートが多いですが。

天然繊維は 特に縮みますので・・・


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.13.2

完成~

日本らしくて おとなしめですが・・・

素敵でしょ。(笑)




   いつも応援ありがとうございます~  感謝です。
人気ブログランキングへ