昨日は 花市へ・・・


お盆のお花や 天ぷらにするお饅頭を買ったりするお祭りです。


盆前の12日に行われます。


 

   とはいうものの お祭り主体ですので 私・・・





みんないっしょに フライのブログ-2013.8.12.1


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.12.2

夕方の空・・・


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.12.3

から揚げのコーナーに友達が・・・

速攻で お買い上げですね、(笑)

生ビールも買いまして 酔いよいな私です。


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.12.4

賑やか・・・


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.12.5



みんないっしょに フライのブログ-2013.8.12.6

やっぱり夏は 花火です。

わ~い。

みんないっしょに フライのブログ-2013.8.12.7


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.12.8


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.12.9


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.12.10




みんないっしょに フライのブログ-2013.8.12.11

ローカルな花火ですが、近くで見れるのがいいですよ。





人気ブログランキングへ