皆様 こんにちは・・・


ここ信州も暑いです。


 うーん、なんで?


私の住んでるとこ 盆地なんです。


 連日 36度から38度ってとこですね、(笑)



 そんな日ですが 地元のイベントに行って来ました。(昨日)



信州上田芸術祭 大黒祭。


  以前 なにげに素晴らしいイベントを毎年やってたので。


上田ジャズですね、 今考えれば 超贅沢なイベントでした。


 なぜか 中止になって・・・


  きっとこのイベント、引き次いでやってる気がします。


 うーん、ほんとのことは 知らないんだけど、でも 嬉しいです。




みんないっしょに フライのブログ-2013.8.11.8



みんないっしょに フライのブログ-2013.8.11.1




みんないっしょに フライのブログ-2013.8.11.2


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.11.3


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.11.5

カーネリアンのペンダントトップを購入。


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.11.4


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.11.6

anudo

鎌田 武志さん、名刺を頂きました~

みんないっしょに フライのブログ-2013.8.11.7


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.11.9

祈りの唄。


速攻で買ったCD.

途中で 携帯の電池が・・・

終わってしまいまして、せっかくの映像がなしなんですけど。

ごめんなさい。


ライブ会場 2か所ありまして。

なんせ 疎いので 直感で 聴くことに・・・

音譜Likkle Mai さん。

平和に生きる権利・・・

メモれなかったけど。

今 この時の歌・・・

みんなで歌った曲もありで。

はじめて聴いたんだけど 良かったです。

訴えてく。出来ることを。

歌で 語りで・・・

ステージと一体になって 楽しかったです。


音譜A-sha FREEDOMS (a.k.a Mai Yamane )

彼女のステージ・・・

曲名 知らないんだけど。

第一曲目。

どうせ聞くなら 真正面でと、前に出て行って・・・

もう ツボに入って 泣いてました。

ほんとは 号泣したいくらいでしたが。

結構泣いてました。

なんか魂に響く・・・

ラブラブプルメリア 

新しい曲で 聴いて下さいねと。

歌詞のなかで   


命の響きをきいてよ。

宇宙

あなたの自由・・・

青い 空にひろがる・・・

夜明けを今 まっている。

(歌詞 メモリましたので、ご了承ください。山根さまへ)


ここでですか?ごめんなんさい。

連絡先 知らないので。

途中から ノリノリで・・・

みんな踊ろうよ・・・

私も 体が動きだし・・・

なんか ある意味 トランス状態ですが、超楽しい。

青い空に プラーナも見えて・・・


とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

歌って いいですね。生歌が・・・

ありがとうございました。






人気ブログランキングへ