今日の夕日・・・


なんかパワーアップしてるような・・・太陽さんの光。


 新しい時代が 来てるようなそんな感覚。


 太陽から 太陽系、銀河、宇宙・・・


そんな拡がりを・・・




みんないっしょに フライのブログ-2013.8.10.1


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.10.2


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.10.3

日の入り

みんないっしょに フライのブログ-2013.8.10.4

龍さんが・・・

綺麗な空でした。

明日は ぞろ目の11日ですので。

真琴を奏でながら・・・

地球に 日本に 宇宙に

すべてにお祈りを・・・かな。

出来ることをやって行こうと思います。


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.10.5







人気ブログランキングへ