それでも地球は 回ってる・・・


     でしたよね。有名な言葉・・・確か。


  今朝は そんなことのフレーズが浮かびました。


浮かんでくることって、マンガの言葉とか アニメのセリフとか・・・


 本の一文とか。



 なんとなく頭に残ってることありますよね。


  それで あれって?そこから調べたりして見てもいいんだと思うよ。


 気づきが やってくるからね、きっと。


 先日なんて 宇宙語 訳してたら シャランラーでした  (笑)


友だちの宇宙語でしたけど。



  魔女になるんでしょうかね・・・


  お互いの共通点だったりすることもあるんですよ。



 まあ なんでもありの世界で・・・変化していきます。


 新しい自分を体験する。


   ほんとに 去年の夏には 考えられない変化です。(笑)



      結婚に対しての怒涛の変化ですので、まさか同居人と呼ぶとは・・・


      思わなかったです、そして わかんないと言いながらも


      私のブログ読んでるそうです。


      それが すでに ホラーだったりして。(笑)


      読みたいから読んでるって 言われてますので。


      基本的に人の意志ですから 駄目とは 言えませんが・・・


      (でも いちお以前 読まないでって 言ってみた気がしますが・・・)



             同居人も変化の中にいやおうなしに、なにを学びに・・・?





                それぞれの人生の中で、魂は別ですからね。





                さあ  船をこいで 大海原へ・・・











                


     


人気ブログランキングへ