今日は 山小路さんに・・・



みんないっしょに フライのブログ-2013.8.6.2


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.6.1


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.6.3


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.6.5


みんないっしょに フライのブログ-2013.8.6.4

まったり~

幸せ・・・


さてさて ミッションの連絡が・・・?

最近 神様とアクセスできない?なんて 思ってましたが・・・

先ほど これは?って 感じですので。

神様 ごめんなさい。

至らない私で、

今の精一杯を・・・


これから 真琴を奏でようと思います・・・

自分に出来ること。

後 今日の鎮魂の祈りも含めてね。






人気ブログランキングへ