今日も行ってきましたよ。


恒例のヒーリングコラボカフェ。


(小諸にて)


明日もやってます。






みんないっしょに フライのブログ-2013.7.28.1



みんないっしょに フライのブログ-2013.7.28.2

最初は レインドロップ・・・

直感で 選んだオイルで。




みんないっしょに フライのブログ-2013.7.28.3

おためしで ヒップロミロミを。

もしかしたら ロミロミ初体験かも・・・

新しい感じ、感覚でした。




みんないっしょに フライのブログ-2013.7.28.4

カードも引かせて頂きました。



みんないっしょに フライのブログ-2013.7.28.5



みんないっしょに フライのブログ-2013.7.28.6




みんないっしょに フライのブログ-2013.7.28.8



みんないっしょに フライのブログ-2013.7.28.9

お昼を・・・

美味しゅうございました。


みんないっしょに フライのブログ-2013.7.28.10

小諸の街です。





人気ブログランキングへ