今日は かねてから 行こうと思っていた・・・


故郷カフェへ。


 玉蔵さんのカフェですね。(黄金の金玉を知らないか?の ブログの人です)




 いつも気になっていたんです。



みんないっしょに フライのブログ-2013.7.18.1

今日の朝日から


みんないっしょに フライのブログ-2013.7.18.4

カフェへ。




みんないっしょに フライのブログ-2013.7.18.2


みんないっしょに フライのブログ-2013.7.18.3


みんないっしょに フライのブログ-2013.7.18.5




みんないっしょに フライのブログ-2013.7.18.6

美味しいコーヒーを頂きました。


みんないっしょに フライのブログ-2013.7.18.9

夕方の空・・・


みんないっしょに フライのブログ-2013.7.18.8


みんないっしょに フライのブログ-2013.7.18.7

疎開村 通信


みんないっしょに フライのブログ-2013.7.18.11



みんないっしょに フライのブログ-2013.7.18.10

出会いって いつもながら 必然?

呼ばれたんですか?

あはは~私ですので。そのままです。

(笑)

いろんな話や ヒーリング・・・

いつもの展開に。

クライアントさんも いろいろで。

自分もアドバイスを頂いたりで。楽しい時間は あっという間に・・・

お礼に 手作りカレーを頂いてから 帰りました。

今日の出会いに ありがとうです。








人気ブログランキングへ