昨日は ハナママさんとデートでした。


楽しかった~




 携帯もなおったので・・・


アップ出来る・・・ 


 お騒がせをいたしました。  ごめんなさい。




    ランチです。


星の温泉・・・の一角にて。パスタを・・・


 あんなにお店がいっぱい。平日なのに 混んでいました。




    

みんないっしょに フライのブログ-2013.7.16.1


みんないっしょに フライのブログ-2013.7.16.2


みんないっしょに フライのブログ-2013.7.16.3

浅間山の途中にて。

真琴を・・・



みんないっしょに フライのブログ-2013.7.16.4




みんないっしょに フライのブログ-2013.7.16.5

こおろぎさん。

蜂さんや トンボさんも やってきてましたよ。

良い調べ・・。波動的にね。

(真琴が いいからだよ・・・(笑)


みんないっしょに フライのブログ-2013.7.16.6

帰り道にて・・・

実は 彩雲?虹が ありました。


携帯には かすかに色が 映ってました。









人気ブログランキングへ