今日は 空が・・・


騒いでいました。


  そんな日ですが、軽井沢にて ブロトモさん。 ハナママさんと落ち合う約束に・・・


なっていましたので、向いました。


 とても楽しみにしておりました。


今日は実際に逢うのは はじめてですが・・・


 スピな話は もちろんですが、いろいろと。


 それで 今日は 地球さんに思いを向けつつ、祈りましょうと。


というか この時点で 真琴を奏でることに意義があるかと思いましたね。


 宇宙と 地球と繋がる。


地球、日本に思いをむける。


 それが 大事なことかと。


 ランチしてから 真琴を奏でに。


浅間山の途中で。


 道路の横に入りまして、二人で・・・


あっという間に時間が過ぎてしましました。


 逢えて良かったね~


 また よろしく。




それでですね、私の携帯、午後から 調子がだんだん悪くなり。


 今は なぜか メールも送れないし。




 ブログなども 携帯からは 見れません。FBもね。


 それなので もし 連絡あるかたは アメブロのメールか、


直接電話か Cメールでお願いします。


 すみません。


電磁波の影響なのか?はたまた 自分のせいなのか?


わかんないです。


 携帯から送信もできないので・・・


 今日は 映像もアップ出来ないけど・・・


(笑)


    またね、報告もかねてでした。



追記


お騒がせいたしましたが、先ほど auのお姉さんに 直してもらいました・・・


すみませんでした。


  でも 良かった~


しかし 不具合で いくのは 何回目なんだろう・・・


  (笑)







人気ブログランキングへ