八ヶ岳自然文化園。


クラフト市へ


 天気雨?って言う日でしたが、行ってきました。




みんないっしょに フライのブログ-2013.7.13.1


みんないっしょに フライのブログ-2013.7.13.2



みんないっしょに フライのブログ-2013.7.13.4



みんないっしょに フライのブログ-2013.7.13.5

ソーラーランプの説明が・・・

手前に写ってるのでは なくて 写真のです。

買ってみましたよ。



みんないっしょに フライのブログ-2013.7.13.6



みんないっしょに フライのブログ-2013.7.13.8



みんないっしょに フライのブログ-2013.7.13.7


これは 去年 作ったスカートを・・・

巻きスカートに直して、はいてみたよ。(笑)


みんないっしょに フライのブログ-2013.7.13.9



みんないっしょに フライのブログ-2013.7.13.3

パンです~


みんないっしょに フライのブログ-2013.7.13.10

おりこうそうなワンちゃんが・・・

北海道犬って いうらしいですよ。








人気ブログランキングへ