一年前なんですけど・・・


うーん。


セクハラって やつですね。


 こんな年になっても・・・


仕事で 接触する人で、結構親切なおじさんでした。


 そのうち やけに触ってくるんなと。


 手をにぎったり・・・


肩を組んだり。


 その程度は 我慢してました。

 

スケベなおじさん・・・


 良くある話です。



ある日 私の腕のさわりかた・・・


 なで方が 独特で。



うーん。


これは いかんぞって、注意はしなかったけれど、


 気をつけて対応してました。



 こっちは 下請けの仕事ですので、あんまり強くは 言えないなと・・・


無視するわけにも いかず。挨拶は してました。


 そんなある日 おじさんが辞めると聞いて


内心 安心しました。


  辞める日の近辺に・・・


話しかけられて。


 おいのことは 不倫って覚えておくからと。


(笑)ながら。


 こっちは 笑えませんよ。


 心は 引きつってましたね。


先日 用事があったのか、相手は 建物の外にいて・・・?


 視線が 感じたので。


見ると おじさんが 私のところを じいっと見てました。


うーん、ギャー・・・



 ありえない。気のせいだとしても。


嫌なものは 嫌なんですね。


 不覚にも オーバーラップしてしまい、動揺してしまった。


 今まで このことは 言えなかったんだけど・・・


  人に打ち明けて (得意先の女の方に)


少し すっきりしました。



   みなさんも 大なり小なり あると思いますが・・・


自分を大事にね。





 自分の独身の時は おしりを触られたり、 キスされたりで・・・


酔った勢いで、男って・・・(素面でも 平気って 時代でしたが・・・)




 困った生き物だと 思ってはいます。









人気ブログランキングへ