今日の太陽から。

みんないっしょに フライのブログ-2013.7.4.1



みんないっしょに フライのブログ-2013.7.4.2

「13の音」

シンクロ実践編


 前から 表を・・・


家の印刷が 調子悪かったので、読んだだけで、やらなかったけど。



(すすめてくれた方 ごめんなさい~)


 ここ数日 読みためていた本とかに とりかかり・・・



本をみて お勉強。


表に書きこんで いきます。




今年 自分は 音は 6です。


起承転結で いうと


 承。


テーマは 尊重。


音6の年はどんな人でも活発に動く年。


人間関係が広がったり、仕事や趣味がはかどったりと、いろいろな動きがあります。




時代は 赤の時代なんですね。


 まあ 近年はとみに当たってるかも。


赤の時代・・・


赤の時代は 非常に活気にあふれ、フレッシュでかつエネルギッシュな時代です。









人気ブログランキングへ