昨日は 諏訪大社 本宮へ


最初 清里まわりで・・・


 走っていって、茶店で 休憩して



なぜか グルグルしまして (スマホで 検索したんだけど )


 友人の・・・?



行きたかったとこが? やめまして。



 結局 諏訪大社にたちより 帰ってきましたよ。



 ある意味 凄いルートですね。



天気も良くなかったので 富士山も見えなかった・・・



 少し 残念。


みんないっしょに フライのブログ-2013.6.30.3


みんないっしょに フライのブログ-2013.6.30.1


みんないっしょに フライのブログ-2013.6.30.5

本殿は 改装中らしいので 写真は撮ってこなかったです。



みんないっしょに フライのブログ-2013.6.30.6



みんないっしょに フライのブログ-2013.6.30.4



みんないっしょに フライのブログ-2013.6.30.7


みんないっしょに フライのブログ-2013.6.30.2





みんないっしょに フライのブログ-2013.6.30.8



みんないっしょに フライのブログ-2013.6.30.9








人気ブログランキングへ