先日の妙義神社にて


不思議な写真・・・




みんないっしょに フライのブログ-2013.6.19.a


不思議な光が入ってます・・・


はじめて撮りました。


友達に写メして。


  何かが封印されてるみたいだねと、彼女。


メールのへんじは 帰り道でしたので・・・


 車を運転しながら ワークを


写真をイメージしながら 遠隔で 意識をとばす。


  そしたら 黄金の龍さんが 出てきて


ヘロヘロな状態で・・・



  お疲れの様子でした。


でも 出て来れて良かったね。


私の黒龍さんと 一緒にいてもらうようにお願いしました。


 追記


アメンバー記事にしていましたが、まあ 公開にしましたよ。


 (笑) 見えてしまうので、アメンバー記事って 写真入れると 画像から


飛んで行けるとういう情報もありで、 ホントか わかんないけどね。




 コメントくれた皆様 公開します。すみません・・・













人気ブログランキングへ