目が覚めて しまったので・・・


こんな時間に。記事書いてます。


 結構 心のままに なんだけど。


何処へ 向かっていくんだろうと・・・




今日は 満月ですね。


 前回 友人に満月の日に 石とか ブレスとか


浄化するといいよって やり方を教えたら・・・


 やってみて 石が 復活したと・・・


 びっくりしてましたよ~


 

  最近の私は 気分の変動が・・・


自分でも わけわかんないです。


 お手上げの日もあります。(なんで グルグルしてるのって)



 斉藤 一人さんの CD 聴いてみたり・・・


 とっても素晴らしいお話で・・・


 でも まだ 受け入れられない自分が 数パーセントいます。


 (笑)


  のりさんと 話していて 落ち着いたり。


(神に 全択・・ぜんたくって これで変換あってるかな・・・?  )


前に そんな状況がきて やったことは あります。


 他の方とも 話したりで。


 メールや・・・


 その他 あらためて 感謝です。


 こうして 繋がってること。


 最近は・・・




 ブログを通じての人間関係が 濃くなっていきます。



波長が 同じ感じって 嬉しい。


 こんなブログでも 読んでくれる方がいて・・・


一人じゃないんだって。


  日々 変化の中にいて・・・


自分は 何をつかみとっていくんだろう・・・


 どんな自分になっていくんだろう。



 何もかも 無の境地って どんなかな?




そうかと思えば 温泉にいって


オーラが見えたり。


2回目でしたので、その日は ブルーが・・・


足の先から 縁どられていく感じ。





とりとめのない つぶやきで ごめんなさいね。



 





人気ブログランキングへ