昨日は ドライブへ・・・


 ちょこっと行ったので 


森将軍塚です。



みんないっしょに フライのブログ-2013.6.16.1

朝の空から


みんないっしょに フライのブログ-2013.6.16.2


みんないっしょに フライのブログ-2013.6.16.3

森将軍塚より


みんないっしょに フライのブログ-2013.6.16.8



みんないっしょに フライのブログ-2013.6.16.4

シナノ木




みんないっしょに フライのブログ-2013.6.16.5


みんないっしょに フライのブログ-2013.6.16.9

山の上に 古墳があります。

夕方だったので、登らなかったけどね。



みんないっしょに フライのブログ-2013.6.16.6




みんないっしょに フライのブログ-2013.6.17.1

今日の朝日




みんないっしょに フライのブログ-2013.6.17.2


みんないっしょに フライのブログ-2013.6.17.3

昼間 彩雲が出てました。

(横の映像で ごめんね)







人気ブログランキングへ