先日 職人館に行って 来ました。


望月にあるんですけど。


実は 行ったのは 子供が小学生の時で・・・


何年ぶりでしょうか・・・?


 うろおぼえでしたので、 しっかり道を間違えて


  携帯で 調べてもらって 着きました。


 良かったです、着いて。



(笑)




みんないっしょに フライのブログ-2013.6.15.1

先ずは 太陽さんから


みんないっしょに フライのブログ-2013.6.15.3



みんないっしょに フライのブログ-2013.6.15.2

お蕎麦のお店なんですけど、その他にリゾットとかも有ります。



みんないっしょに フライのブログ-2013.6.15.4



みんないっしょに フライのブログ-2013.6.15.5

新鮮な野菜・・・

人間さんの体もフレッシュになりますね。

植物さん、ありがとう。



みんないっしょに フライのブログ-2013.6.15.6




みんないっしょに フライのブログ-2013.6.15.8

これ 蕎麦湯です。

大きな器で・・・




みんないっしょに フライのブログ-2013.6.15.7



みんないっしょに フライのブログ-2013.6.15.9



美味しい時間を過ごさせて 頂きました。

ありがとう。






人気ブログランキングへ