昨日は 急な呼びかけでしたのに ありがとうございました。


 地球さんも きっと元気になってると思います。


 実は オチなんですけど。


    昼間 3時間は 寝ていて・・・


 お祈りの時間の前、9時55分には スタンバッテました。


 それで・・・


 地球さんごめんね。


 今まで ごめんね。


 好き勝手にしてきた 人間を・・・・



どうか許してねと。


 地球さんを 抱きしめる感じで いたんですが・・・



???


 なぜか 寝落ちしてまして。


気がついたら 10時20分ごろで ありました。


 あれ?なんで・・・


とは 思ったものの、ま いっかって。


 眠気には 勝てず メールなどを見てから



また 寝ていました~


 自分でも あきれてるんですが、オチが 寝るだけ・・・?


 不思議でしょ。



朝になって 自分を感じて みました。


 まだ 少しだるさは あるけど、頭は すっきりしてます。


 大ボスさんも 感じられません。


良かった~


 (笑)



 寝てる間も 夢とか見たような、記憶がさだかでは ないけど・・・




 個人的なことで 真に すみませんと、ありがとうを・・・



   感謝です~





グッド! 余談ですが、 アメブロの テイジャスさんの記事も 眠いと。


 そんな事もあるかもですよ。


 良かったら 読んでみてね。




人気ブログランキングへ