お願いです。


真に 申し訳なく思っています。


すみません。



 でも個人的な 体験から・・・


これは 発信しようかと、くわしくは つんさんのブログをご覧ください。


 あいかわらずリンクできなくて ごめんなさい。


 妖精つんのブログで 検索してみて下さいね。

(6/16日の記事で)



 本日 22時より 地球を癒そうワークです。


地球さんに愛と 祈りを・・・・



  そして できたら 自分の過去世にワークを・・・


 かなりついてましたね。(>_<)


私は 自分のこともだし、 集合想念もでした。


 光をあてて 上げていって下さいね。


 この時期 必要な感じがします。


つんさんの記事をよんで ピンと来た方は  よろしくお願いします。


   


  自分のことなのにって 非難もあるかと思うけど。


それだけ みなさんも ついてるって ことかなと。


 それぞれが 新しい方法を模索しながら・・・


後ね、昨日のワークでは 合格覚醒って キーワードもありましたので。



     お知らせします。







人気ブログランキングへ