MICAさんとデートしました。


 女子会と・・・


スピな話や 最近の気づきとか・・・


 まあ 話があうというか 波動の一緒の人って


文句なしに楽しい。


 いつもありがとう。


 時間が あっという間に過ぎて 別れがたかったけど。


 (いつも 一期一会と思って いますので、特に私は 離れてるしね。)




みんないっしょに フライのブログ-2013.6.13.20

パ ドウ ドウ という名前のお店です。



みんないっしょに フライのブログ-2013.6.13.22

素敵なお店でしょ。

席 予約しておいてくれたので、スムーズでしたが・・・

直ぐにいっぱいになってましたね。


実は また スマホの調子が悪くて。

映像が 保存できなかったり・・・

それで MICAさんに写メしてもらったのを 載せてます。


クラッカーケーキも食べて


みんないっしょに フライのブログ-2013.6.13.21


お揃いで買った 羊さん・・・

大事にするね。

楽しい時をありがとう。