行ってまいりました。


てなわけで 報告ですかね。


いや 知りたくない・・・?


 そうでしょうね。個人的な話だし、 ふとブログの読者のこと考えていて。


パソコンをうってます。


 ブログ こんなんでいいのかなとか・・・


 日記みたいなものだし 自己満足って 言われれば そのとおりなんでしょうね。


読んでくれて いつも ありがとうございます。



  お礼を・・・



いつもどおり 朝の仕事が終わってから 移動。


 それなので 東京に着くのは お昼頃です。


 行きの新幹線で 丁度旅に出る お二人に逢いましたよ。


気をつけて 行って来てね~  (笑)



みんないっしょに フライのブログ-2013.6.12.1

新幹線の中で お昼を・・・


東京に着いて 移動して・・・

逢いたい人に会いに。

始めは 千葉に行って セラピストさんにアドバイスを。

日頃 感じてる事 自分の気持ち。

状態。

どうなる・・・?

話しを聞いてもらって 

それだけで 安心しましたね。

自分を変える ヒントも。

でも 直ぐに揺らいでしまう私。

まだまだですね。



みんないっしょに フライのブログ-2013.6.12.2

お次は ノリさんとデートを・・・

ケーキを頂きながら。

いつもシェアは してるんだけど。

逢って話す喜びは かえがたいものがあります。

逢いたいから 来た~みたいな 私ですので。

いつも付き合ってくれて

ありがとう。

話していて。

宇宙語を聴いたり

訳したり

音叉も持ってきたんだよと。

音色を聴いて・・・

盛りだくさんな、時間。

できれば ずっと話していたい・・・

別れがたい。そんな感じで すっかり甘えさせてもらいました。

本当にありがとう。



みんないっしょに フライのブログ-2013.6.12.5

錦糸町


みんないっしょに フライのブログ-2013.6.12.4


みんないっしょに フライのブログ-2013.6.12.3

都会のお花やさん。素敵ですね。



みんないっしょに フライのブログ-2013.6.12.6

遅くなりましたが、夕食を・・・

しゃぶしゃぶにしました。


みんないっしょに フライのブログ-2013.6.12.7


みんないっしょに フライのブログ-2013.6.12.8

しめにプリンを・・・

だって 好きなんだもん。

入るところは 違います、別腹ですね~







人気ブログランキングへ