最近の自分・・・


徳島とかいったしね、 どんなかなって。


とも子さんと話をして・・・



 そうですか・・・


どんな存在と繋がってるんだろうと。


 やっぱし・・・って 感もあります。


最初 龍をつれた男の人。


安倍清明?


 じきじきのお弟子さんみたいですね。



お仕えしていた方。



 伝えていく役の方から、なんですね。



パワフルな龍さん。


猛々しい・・・


強い。


  お弟子さんより・・・


使い方をあやまるなよ。


(今は あやまってるわけではないそうですが)


 これから やって行くことに関して。



 間違えちゃうと逆にやられてしまうそう・・・


 気をつけなさいと。


どうもありがとうございます。


 真摯に受け止めさせて頂きます。

パンチ!さっき来た メッセージ。





  恐れにつながるもの。


心して いないと


呑みこまれるぞ。


     気をつけなされ。



追記


思いついたのですが・・・


 五芒星をイメージできるように・・・


直ぐに浮かぶように。


 清明神社のサイトなので見て、魂に焼き付けるといいかもね。


   何事もイメージングが大事かと。


 呪いではなくて 愛の剣の方で使うのが 寛容かと。


  愛で切る・・・


そんな感じかな。












人気ブログランキングへ