最近・・・


少し服を買ったりと・・・


 楽しみが増えました。


まあ やせたってことが 大きいけど。


 油っぽいものも 以前よりは 食べれなくなって。


とんかつとかも 少ないのを頼んだりもします。


 以前は 大食いで 男の人なみに食べてましたから・・・


体質も少し変わったかと思います。



 去年までは 服といっても 諦めていました。


サイズもLLとかで。


 去年のバーゲンとかで 買ったTシャツも・・・


今までは エスニックのフリーサイズとか、息子のいらないといって


置いていった服を着ていました。


 着物をほどいて ギャザースカートなんかにしてたんですけど。


それは それで好きなことです。


なんせ もったいないって とって置く方なんで。


 そのせいで 断舎利が 進みません~(言い訳でしょうね・・・あはは~)


去年のアフリカンの布で作ったスカートも サイズを直して はくことになりそうです。



 体重 500グラムは 戻ったけど・・・


ウエストは 先日のベリーダンスのおかげかな、こころなしか 引っ込んできた気がします。



クラッカー 嬉しいな。






 


人気ブログランキングへ