昨日は・・・


ガーンなんとお岩さんと・・・?


 いつもどうりの展開なので 別にびっくりしませんが。


あはは~



 知り合いが 顔に怪我をしてるそうで・・・


大丈夫ですか?


お大事にして下さい。



 そんなやりとりをしていましたら、


顔?


 お岩さん・・・?


ビジョンが浮かんだので 今日はこれですねと。


 (笑)  


半分諦め。


  彼女は 四谷怪談でもおなじみの方です。


お話をしました。



 そうだよね。


それだけ深く人を愛したんだよね。


 でも 裏切られて、辛かったよね。悲しかったよね・・・




わかるよ、貴女の気持ち。



 でもね、 恨み辛みで 何百年も (詳しい話は うろ覚えなんですけど)


そこにとどまっては いけないよ。


執着だからね、貴女は 死んだの。


  いつまでも そこに居ないで。


もと来た世界に 還りなさい・・・



 ラブラブ 本当は 愛の人だから。




怪談話にまで なってしまって 本当は 嫌でしょ?


 そんな話しを彼女として・・・


後は 本人の魂が選ぶことでは あるかもしれないけどね。



 恨みほど 恐ろしいものは ないけど、  愛の違った方向にいってしまっただけだから。


直せばいい・・・


 そんなワークでした。


わかってくれるといいですね。









人気ブログランキングへ