今日は 恒例のヒーリングコラボカフェに・・・



みんないっしょに フライのブログ-2013.5.27.1

今日の太陽・・・日輪が 一日出てた感じ


みんないっしょに フライのブログ-2013.5.27.2

小諸ほんまち町屋館にて


みんないっしょに フライのブログ-2013.5.27.3


みんないっしょに フライのブログ-2013.5.27.4

あろはさんのとこで カード引いてたら・・・

なぜか落ちていたカード。




みんないっしょに フライのブログ-2013.5.27.5


みんないっしょに フライのブログ-2013.5.27.6

お昼も美味しく頂きました。



みんないっしょに フライのブログ-2013.5.27.7


みんないっしょに フライのブログ-2013.5.27.8

禅カードって、いうらしい。

(oshoカード)

はじめて見て はじめて引いてみました。



みんないっしょに フライのブログ-2013.5.27.9

ベリーダンス 体験に初挑戦~

わーいって ノリだったのですが。

かなりの運動でしたね。

でも 気持ち良かったです。

終わってから・・・

グラウディング バリバリ出来た感が。




みんないっしょに フライのブログ-2013.5.27.10







人気ブログランキングへ