話をして 言われた時は・・・


泣けなかったです。


でも 昨日は 泣いた・・・


 ごめんなさい。こんな感じで。


だから 読まなくてもいいです。


泣いても。


 だからって 解決するわけでは ないけど。


気持ちによりそうって、相手の負担になるみたい。


叫びそうやって 思うな。俺の考えを勝手に・・・


無駄なエネルギーだからと。


(あくまで 私の気持ちですが・・・多分ね)


どうしてって?思うのも・・・


いけないと。


 言葉では うまく言えないそうです。


あと あの家から 逃げたんだね。(私のこと)


 それは 事実ですから 否定はしません。


逃げたんです、辛くて。


 結果だけを見ればね。 







 今までの 努力はなんだったんだろう?


そっくりそのままその言葉を返すって、 自分も相手も想ってるうちは。


 まあ 平行線ですね。



それでも 生きていく。


なんで一緒にいるの?


 私がかわいそうだからと。


行く場所もないので。


自分だけは 帰る場所くらい作ってあげないと。


(それが やさしさの表現なんでしょうね。)



 私のブログも あー、


いっちゃってるなって、思うけど。


そういう時は ななめ読みだそうで・・・


 しかたがないかな。


感覚とか 考えとか 感じかたが 違うんだね。


わかっていたけど・・・


 なんでも 自分と人は同じだと 思ってはいけないよって、本人のアドバイス



 まあ そうですよね。


違いから この真逆から 何を学ぶのか・・・


考えてしまう、つい。


癖ですね。


考えても きっと わかんない。


  どうしょうもないこともあると、悟れということかな。


(でも まだ 悲しいけど・・・)


今日は 愚痴ってすみませんでした。



 ごめん・・・



追記


地元の友達は 出て行けって 言われないだけ・・・


  幸せだと。  


子供いなかったら即離婚だと。過去には さんざん言われましたので。



まあ そうですね。きっと。

 




人気ブログランキングへ