今晩は。 帰ってきました。


 実は 出かけてまして・・・


道中に感じた事あり、 スマホ変えてから、 ぺタは 出来るのに・・・


 どうやって記事が書けるの? 前のスマホは出来たのに?なんで・・・


でも 出先で またへんなとこ触って わけわかんなくなるのも困るから。


 放置・・・


それで ブロトモさんに かわりに 呼びかけてもらいました。  


 心でやってくださった方もいるかと思います。


ありがとうございました。   (地球に愛を・・・)


 昨日は 生まれてはじめて 江の島に行って。


 良かったです。    曇りなので、 富士山は見えなかったけど。残念・・・


冬は 天気が良ければ ほとんど見える~そうなんですって。